FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震。

こんばんは

さて…

今まであえて触れないようにしていたけれど、

さすがにそろそろ書かなきゃな、と思ったので…

地震について、ちょっと。


わたしは福島とはほど遠いところにすんでいるので、

被災といってもたいしたことはありませんでした。

あえて言うなら、交通機関の麻痺、程度

なので、被災地の方のために何かできることがないかな、と優吾と話合った結果、

二人でお金を出し合って10万円を寄付金として被災地に送らせていただきました。


そして、

わたしたちは直接被災したわけではありません。

だから、被災者の方達の苦しみを、本当の意味で「理解」することはできない。

そして、「理解したフリ」をすることほど悪質なことは無いと、わたしは思っています。

だから、普通に生活できるわたしたちは、しっかり普通に生活して、

そして、その中で、被災者の方達のために自然にできることを考えていきたいと思っています。

偽善ではなく、実行。

それが、わたしと優吾の考えたわたしたちの最善策です


まあ2次災害がひどいのはこちらも一緒ですね( ;∀;)

買占めなどが横行している今、わたしたちは必要最低限の物を買って生活してます。

被災者の方々を心から応援する一方、わたしたちも最低限の生活をできるよう頑張ります。

みなさんも、くれぐれも病気などいたしませんよう、祈っております。


では、地震についてでした。


これからは普通に記事更新しますよ

まあ…エッチしてる暇と余裕があれば、の話ですけれどね

余震は続きそうですが…頑張っていきましょ!

では、また次の記事で会いましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちは届きます

10万円とはすごいですね^^
「お金で」っていう人も中に入ると思いますが、
今世の中の人にとって10万円は大金です。
それを2人で出来たことの意味はすごく大きいと思います。
それはたとえ1000円であっても、その人にとっての金額だから金額自体は問題じゃないですけどね。
でも、その気持ちはきっと被災者の人に届きますよ!(・ω・)b
「なんとこ」はもう少し落ち着いたら復興支援に行こうと思っています。
そのくらいしか出来ないかもしれないけど、思っているのと実行できるのとは大きな違いだからねー

体調は万全ではないですが、更新開始しました。
ちょっとプライベートで忙しいのもあって急にいっぱい更新できませんが、頑張りますね(´ー`)
コメントどうもありがとうございました♪嬉しかったです(*ノェノ)

感動致しました

僕も出来る事から、サポートして行きたいと思いますし

実際、行動しています

決して自分の中で風化させる事の無い様

心掛けたいと思ってますよ
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

亜樹。

Author:亜樹。
20歳女子の亜樹(あき)だよ。
彼氏と同居中で、彼氏とは毎日エッチなことしてます///

人には言えない秘密を沢山持ってます。
このブログにちょっとずつ、そういう秘密を貯めていきたいと思ってるんだ。

趣味は、
本を読んだり、
音楽を聴きながらのんびりしたり、
ピアノを弾いたり、
彼氏と…エッチしたりすることかな///

リンク、ブロ友は常に募集しているよ。
わたしと少しでも仲良くしたいと思ってくれたら、是非気軽に絡んでねっ

記事にコメントとかくださるとその人になつきます(笑
コメントも気軽にお願いしますねっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。